LOVE

アヴリル・ラヴィーン(27歳)が電撃婚約!お相手はロックシンガーのチャド・クルーガー(37歳)

驚きのニュースが届きました!

なんと歌手のAvril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン、27歳)が婚約をしたことが明らかになったのだ!!

お相手は、カナダ出身のロックバンド、ニッケルバックのフロントマン、Chad Kroeger(チャド・クルーガー、37歳)。いつの間に付き合っていたの?って感じ。

チャドとアブリルは2月にアヴリルの5枚目のアルバムに収録する曲を共作したことで知り合い、現在交際して半年だという。スピード婚約ですね。

ブロマイド写真★アヴリル・ラヴィーンAvril Lavigne/緑の髪でキュート
▲(amazon)

チャドは8月8日に14カラットのダイヤとともにプロポーズ!

アブリルの友人は、「彼女たちは一緒に歌を作っているうちにロマンチックな関係になったんだ」と有力ゴシップ誌の『PEOPLE』で語っている。

さらに2人の関係について「彼はアブリルを本当に幸せにしてくれているんだ」とも明かしているという。いや~おめでたいですね。


▲Chad Kroeger

さらに、ニッケルバックのツイッターには「Congratulations Avril and Chad! 」とのツイートが!二人を祝福している模様!

アヴリルは、20歳の時カナダのバンドSum 41のリードヴォーカル兼ギターリスト、Deryck Whibley(デリック・ウィブリー、32歳)と婚約、結婚したが2009年9月に別居中であることを発表。

その後、リアリティ番組「The Hills」に出演していたBrody Jenner(ブロディ・ジェンナー、28歳)と交際していたが、いつの間にか破局していたようだ。

あまりに急な婚約発表だったので、ファンの皆さんも驚いていると思います…アヴリルは二度目の結婚となりますが、幸せになってまたいい曲聞かせてほしいな!アヴリル、幸せになってね、婚約おめでとう!!

 <HOMEに戻る>