セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

マイリー・サイラスの不評なショートヘアにパリス・ジャクソンが反論「私は大好きよ」

綺麗な長い髪をバッサリ切って、イメチェンしたディズニー・チャンネル出身の女優Miley Cyrus(マイリー・サイラス、19歳)。

しかしこのベリーショートがなかなかの不評。「前の方がよかった」「ロングの方が似合っている」なんて声が多くあり、それがマイリーにも伝わったようだ。

マイリーはツイッターで「私のパパが昔からよくこう言ってたの。『意見は尻の穴みたいなもので、みんな一つは持っているものだって』。私は新しい髪型を気に入っているし、可愛いと思うし、とっても自由なのよ」とつぶやいた。


▲Miley Cyrus twitter

ここまで思い切ったヘアスタイルをするぐらいだし、マイリーはほかの人の意見なんて気にしないのかも!

そんなマイラスの髪型について、最近ちょっとギャル化?不良化?しているマイケル・ジャクソンの娘Paris Jackson(パリス・ジャクソン、14歳)がツイート。

「何で多くの人がマイリーのショート姿を嫌いなのかわからないわ。私は大好きよ!だって彼女はとても自分を持っているし、ほかの人とは違うし、彼女のそんなところが私は大好きなの」と褒めまくり!マイリーのファンになっちゃったみたいですね。

マイリーの髪型については、婚約者のLiam Hemsworth(リアム・ヘムズワース、22歳)がABCの朝の番組『Good Morning America』でインタビューに答えた。

「マイリーの新しいヘアスタイル、すごく似合っているよ。ずいぶん思い切ったことをやったと思ったけれど、とっても素敵なんだよ」とベタ惚れ。可愛い彼女は何をしても似合っているということなのでしょうか。ごちそうさまです(笑

 <HOMEに戻る>

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 私も似合うと思う!!

お気軽にコメントください

*

Return Top