セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

シルヴェスター・スタローンの母親(90歳)が整形のやり過ぎで超絶ヤバイwww

アメリカ合衆国の俳優、映画監督であるSylvester Stallone(シルヴェスター・スタローン、66歳)。長年アメリカの映画界を引っ張ってきた大物スターだ。

しかし、そんなシルヴェスターにはとんでもない母親がいる。なんと、整形中毒なのだ!

シルヴェスターの母親は、元ダンサーで占星術師として著名なJackie Stallone(ジャッキー・スタローン、90歳)。

今まで幾度となく整形を繰り返し、美貌?を保ってきたのだ。そのインパクト大の姿は、過去に何度もマスコミをにぎわせてきた。

そんなジャッキーも90歳。そろそろ落ち着いたと思いきや、またまた凄い姿を見せたのだ。

ジャッキーは、息子シルヴェスターの新作映画「The Expendables 2(エクスペンダブルズ2)」のハリウッドプレミアに出席。

公の場に登場したジャッキーがこちら。その唇どうしちゃったわけ??

それにしても90歳には見えないですよね。90歳まで長生きするのも凄いし、いつまでも美意識があるってことは女性として見習いたいですがさすがにやり過ぎ感があります。

さらにこのとき、ジャッキーはミニスカートで登場したというから驚き!

こんな若々しいママを持って、シルヴェスターも嬉しい!?

 <HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top