case

レディー・ガガに近づこうとしたファンをボディーガードが一撃!サインを求めただけなのに…

アメリカの人気歌手Lady Gaga(レディー・ガガ、26歳)が危うく大ピンチ!?

現在ルーマニアに滞在中のガガ(白と黒のお洋服可愛いですね)が、ボディーガードを2人連れてホテルの正面玄関の自動ドアから外に出ようとしていた。

そのとき、横の回転ドアから中年男性がペンとノートを持ってガガに近づいて来ました。この男性は、ガガにサインを求めようと近づいたのだった!

しかしこれに気づいたガガのボディーガードが一瞬にして彼を捕えられてしまったのだ。

ボディガードはその男性を張り倒し、頭をつかんで床に羽交い絞めに!近づいてきた男性も結構体格はいいと思いますが、一瞬で倒してしまうボディガードってやはり強いですね。

いつもはファンを大事にして、サインやツーショットに応じているガガですが、突然のことにガガも驚きの表情を隠せない感じ!

この時の様子が、Youtubeにアップされている。ボディーガード、怖すぎ!!

紙を持って、ガガに「サイン頂戴」って寄ってきただけなのに、ちょっと可哀そうな気がする。

アメリカのネットユーザーからも「サインを求めただけなのに、殴ったりするのはやり過ぎ」「可哀そう。だってガガに危害を加えようとしていたわけじゃないのに」などとこの男性に同情する声が多く聞こえてくる。

だけど、ボディーガードとして仕事をしただけと言われればそうなのでしょうが…

もし自分がガガに会って「サインください」って駆け寄って、こんなことになったらって考えるとコワイですよね。

みなさんはこのボディーガードの行為、どう思いますか?

Vogue [US] September 2012 (単号)

最近では、ラッパーのNicki Minaj(ニッキー・ミナージュ、27歳)のライブ中に男性が侵入し、ボディーガードによってぼこぼこにされたことも…。

ボディーガードってやっぱり凄いわ!「衝撃映像!歌手ニッキー・ミナージュのライブに乱入したファンがボディーガードにぼっこぼこwww」

 <HOMEに戻る>