セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

マイリー・サイラス自慢のショートヘアを公開→部屋が汚いと話題に

先日髪をバッサリ切ったディズニー・チャンネル出身の女優Miley Cyrus(マイリー・サイラス、19歳)。

それ以降、頻繁に新しい髪型を撮影した写真をツイッターで公開している。

そんな中、マイリーが8月15日に「muahhhh」とツイートとともに公開した画像が話題となっている。

この画像は、マイリーが部屋の中で撮影したと思われる全身を写した写真。出かける前?なのかバッグも持って準備満タンって感じ!

15キロのダイエットに成功し、「さすがのナイスバディー!」って好評になるはずだったのに、この写真を見たネットユーザーからは「部屋が汚い」「床がちらかりすぎ」との声が相次いだのだ!!


▲Twitter

たしかに部屋の中散らかりすぎじゃない?? せっかくの素敵な部屋なのにもったいない…だけど、マイリーは犬を飼っているみたいだし、犬の仕業なのかも?

それにしても新しい髪型相当気に入っているようですね!

マイリーのツイッターを見てると、ほかの日に公開した写真には、鼻ピアスをしているものがあったりして、ショートヘアーにしてからロックテイスト?な感じなのかしら?

まだ違和感あるけど、これはこれでセクシーなのかも!現在俳優Liam Hemsworth (リアム・ヘムズワース)と婚約中のマイリー、ウエディングドレスもショートヘアで着ることになりそうですね。

 <HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top