セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

マリリン・マンソンの現在の姿がとんでもないことに…

米のミュージシャンMarilyn Manson(マリリン・マンソン、43歳)の現在の姿がすごいことになっていると話題になっている。

マリリンは、15歳年下のモデルの彼女Lindsay Usich(28歳)とともに旅行に出かけるために、ロサンゼルスの国際空港に姿を見せた。

しかーーーし、注目すべきはマリリンの顔!! なんと「F○CK YOU」とイタズラ書きをしているのだ。彼女は一緒に歩くの恥ずかしくないのかしら?

空港のセキュリティーで一緒になったという乗客が、ソーシャルニュースサイト「reddit」でマリリンの当時の様子を語っている。

「彼はなんでこんな姿をしているのか、丁寧に説明してくれたよ。これは空港にいる誰かに対してのメッセージではないんだよと。ただパパラッチが写真を撮っても売れないようにするためだったって」と、空港ではわざわざ周囲の客に顔のいたずらについて説明としていたという。

さらに、「彼はみんなに謝罪していたよ。子どもたちの前では、彼らがみだらな言葉を使わないように、口元を隠しながら、両親に謝っていたよ」となかなか優しい一面も暴露。

いっつもはちょっと怖めなマリリンだけど、心は優男なのかも!それにしても、この顔のメイクはどうなのよ??

マリリンのいつもの姿はこちら!なんか安心する…笑

ブロマイド写真★マリリン・マンソンMarilyn Manson/アップ
▲amazon

<HOMEに戻る>

 

お気軽にコメントください

*

Return Top