セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

おかえりなさい!ヒラリー・ダフがテレビドラマに戻ってくるぞ~

女優で歌手のHilary Duff (ヒラリー・ダフ、24歳)がテレビシリーズに主演することが明らかになった。これは楽しみ!

ヒラリーはツイッターで「もう教えてもいいのね!20世紀フォックスと契約を結んでとっても幸せなの。やっとテレビに戻ってきたわよ」とツイート。笑顔マークまでつけちゃって、相当嬉しい感じ♪

 

アメリカの「Deadline」によると、ヒラリーは、20世紀フォックスと、1話30分のコメディ・ドラマシリーズに主演する契約を結んだという。

ディズニードラマ「リジー&Lizzie」で一躍人気女優としてのキャリアを歩みはじめてヒラリーは、数多くの映画に主演。その後歌手活動も行ってきた。一時期は「飛行機の飛行時間しか休みがない」なんて発言をしていたときも!

そんな超多忙な時期を超え、2010年にはプロアイスホッケー選手のMike Comrie(マイク・コムリー)と結婚。2012年に第一子となる息子(Luca)を出産している。

Hilary Duff

出産後は、あまり目立った活動はしていなかったが、ツイッターでミュージックスタジオに戻り、作業をする予定だと綴り、歌手活動への復帰について明かしていた。

これからは、歌手&女優活動で忙しくなりそう!それに子育てもあるし、大変そうだな~!

それにしても、ヒラリーはここ数年は人気ドラマ「Gossip Girl」や「Law & Order」などへのゲスト出演が多かったですよね。だけど、今回は久しぶりのドラマ主演!ゴシップガールのときもだったけど、ヒラリーが出演すると、オーラが凄い!!

ママになったヒラリーの演技、たのしみだな~。

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top