LOVE

ついに完成!アンジェリーナ・ジョリーの結婚指輪のお値段は?

挙式はいつ挙げるのか、世界が注目しているセレブカップルAngelina Jolie(アンジェリーナ・ジョリー、37歳)とBrad Pitt(ブラッド・ピット、48歳)。ついに二人の結婚指輪が完成いたしました!!

夫婦で一年間で4500万ドル(約36億円)も稼いでますからね。お値段気になりますよね。なんと結婚指輪は二人分で100万ポンド(約1億2300万円)!!二人の稼ぎからすれば大した金額ではないだろうけど、セレブはケタが違いますね!!

以前アンジェリーナの婚約指輪をデザインしたジュエリー・デザイナーのRobert Procop(ロバート・プロコップ)が、今回、結婚指輪もデザインしたと関係者が「ザ・サン」紙に話したという。

プロコップによると、ブラピは指輪に対して希望するデザインがあったという。プロコップは「ブラッドは、指輪のイメージを完璧なものにしたいと願っていたよ。だから僕はダイアモンドの位置を考えたり、アンジェの手の形に合うようにデザインしたのさ。アンジェのダイアモンドは最高級なんだよ」と語った。

Angelina Jolie (A3 Calendar)

気になる結婚指輪ですが、どうやらタブレット型のダイヤモンドがついているとか。一体何カラットぐらいのダイヤなのでしょうか。その指輪ぜひ拝見したいですね。

さらに指輪には二人の誓いが刻まれているらしく、どんな言葉なのかも気になります。

でも一番気になるのは二人の挙式日!!結婚指輪も完成したら本当に間近ですね♪ お幸せに!!

<HOMEに戻る>