LOVE

やっと春が!ジェニファー・アニストン(43歳)が年下彼氏ジャスティン・セロー(41歳)と婚約

ドラマ「フレンズ」などで知られるアメリカの女優Jennifer Aniston(ジェニファー・アニストン、43歳)がかねてから交際していた俳優のJustin Theroux(ジャスティン・セロー、41歳)と婚約したというニュースが飛び込んできた!

「People」によると、ジャスティンの関係者が以下のように婚約を暴露。


▲「People」

「ジャスティンは8月10日が誕生日だったんだけど、とても素敵な日になったんだ。ジャスティンはジェニファーからプロポーズの承諾という特別なプレゼントをもらったのさ」

誕生日に婚約をしたなんて、ロマンチックですよね~。彼氏も美人女優のジェニファーにOKしてもらえてうれしかっただろうな。

ジェニファー&ジャスティンは、映画「ワンダーラスト / Wanderlust」で出会い交際に発展。一時は破局説が出たものの、着実に愛をはぐくんでいたという。

ジェミファーといえば、元夫のBrad Pitt(ブラッド・ピット、48歳)を女優のAngelina Jolie(アンジェリーナ・ジョリー、37歳)に略奪され、どうしても悲劇の女イメージがあるだけに、今回は幸せになってほしいな~。

In Touch Weekly [US] March 12 2012 (単号)

ブラピ&アンジェも、結婚式を控えているし、それぞれが幸せな方向にむかっていて、よかった。これでアンジェ&ジェニファーの共演が見れれば嬉しいのに!

<HOMEに戻る>