Culture

ジャスティン・ビーバーがオリンピック選手へ熱いツイートをしていた!やっぱり優男だわ

ロンドンオリンピック、皆さん応援しましたか?結構盛り上がりましたね!夜中に放送だったのにも関わらず、テレビで観戦してそのまま出社という方も多かったのではないでしょうか?

一般市民も盛り上がったロンドンオリンピック、なんとあのジャスティン・ビーバーも応援!

パパラッチとは色々揉めてもファンにはとっても優しいJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー、18歳)が、Twitterでオリンピック選手にツイートしていました!

Under the Mistletoe

そのお相手はカナダ女子体操選手のDominique Pegg(ドミニク・ペグ、18歳)今回ロンドンオリンピックには怪我を乗り越えての出場となったため、大変緊張していたという。ティーンエイジャーですもの、ただでさえの大舞台緊張しますよね。

今まで支えてくれた家族を始め、多くの人に感謝の気持ちをツイッターにつぶやいたのだが、やはり憧れの人、ジャスティンにエールを送ってもらいたいと「#London2012」「#TeamCanada」のハッシュタグをつけて「あと数時間したら私はオリンピックで戦います。ジャスティン、頑張ってって言ってくれるかな」とツイートした。

大ファンのジェスティンに勇気づけられたいなんて18歳の女の子らしいですよね。

すぐには返信できなかったジャスティンは翌「パーティーに遅れちゃってごめん。君に知ってほしいんだけど、カナダ人としての誇りを持つ者として、ボクはいつだって君を応援しているし、君のことを誇りに思っているんだよ」となんとドミニクにツイート!!

これにはドミニクも大興奮!!自分が大好きな人、しかもあのジャスティンからツイートもらえたら嬉しいですよね。

ドミニクは「信じられない!ツイートありがとう。あなたは私に夢を諦めてはいけないことを教えてくれたわ。ありがとう」と喜びをツイートした。

セレブも含め世界中の皆で盛り上がったロンドンオリンピック、選手の皆さんには感動と勇気をありがとうと言いたい。お疲れ様でした!!

<HOMEに戻る>