Family&Friends

テイラー・スウィフト、新恋人のコナー・ケネディを両親に紹介

アメリカのカントリー歌手のTaylor Swift(テイラー・スウィフト、22歳)が両親にボーイフレンドを紹介した。

テイラーが現在交際しているのは、第35代アメリカ合衆国大統領ジョン・F. ケネディの政権下で司法長官を務めた弟、ロバート・ケネディの孫にあたる、Conor Kennedy(コナー・ケネディ、18歳)。

こんな家柄の男性との交際なら親としてみても、安心できる相手なのかも!

18歳&22歳のヤングカップルだけど、とっても真剣に交際をしているとアメリカでは伝えられている。あまり恋愛が長く続かないタイプのテイラーだけど、今回は大丈夫かも!?

Taylor Swift 2011 Calendar

そんなテイラーは、先週両親と弟が一緒に暮らすテネシー州ナッシュビルでコナーを紹介したという。

テイラーの両親とコナーが、一緒にレストランで食事をする様子がツイッターにアップされた。こちらがその画像!一体どんな会話をしてるんだろう……


Twitter

そしてテイラーも、すでにコナーの家族とは会っていて、おばあちゃんにはとっても気に入られているという。

7月29日にはケネディ一家と一緒に教会での日曜礼拝にも参加しているところが目撃されているし、家族ぐるみのお付き合いをしているのだ。

交際して間もないのに、すでに家族とも会っているし、これは2人の今後が楽しみ!

<HOMEに戻る>