Beauty

これで一児のママ?!ミランダ・カーの美しいボディラインをご覧ください

モデルのMiranda Kerr(ミランダ・カー、29歳)が、ファッション雑誌「Harper’s Bazaar」(ハーパース・バザー)で美しいボディを披露した。

ミランダといえば、下着ブランド「ビクトリアズ・シークレット」の広告塔としての活動し、日本でもファッションブランド「サマンサタバサ」のミューズになるなど、モデルとして大活躍している。

また2010年7月に映画「ロード・オブ・ザ・リング」「パイレーツ・オブ・カリビアン」などで知られる俳優のOrlando Bloom(オーランド・ブルーム)と結婚し、翌2011年の1月に第一子を出産。一児のママとしても忙しい日々を送っている。

GOSSIPS (ゴシップス) 2012年 01月号 [雑誌]
▲Miranda Kerr(amazon)

 

そんなミランダは雑誌「Harper’s Bazaar」の11月号でセクシーなロングブーツを履いて、ほかは何も着ていない状態の写真を撮影。

モノクロなのが、とっても素敵!また、ウエストの細さなど身体のラインがくっきりわかる。しかも1児のママとは思えないお腹のぺたんこ具合。これは女性が憧れるボディですね!


▲Harper’s Bazaar公式サイト

それにしても、ブーツ以外何も身についていない状態なのに、エロさを感じるわけではなく、カッコいい写真に見えます。さすが、モデル!!

ミランダは、産後はチャクラエクササイズというガの一種で、ひねる動きを行い、身体を活性化されるエクササイズを行って体型を戻したという。

ミランダは毎朝10分間このエクササイズを取り入れてダイエットしたとインタビューで答えているのだ!

こんなボディになれるなら、今日から試してみようかしら?

   <HOMEに戻る>