LOVE

浮気騒動の波紋は?クリスティン・スチュワート&ロバート・パティンソンの近況をチェック

先月明らかになった、女優Kristen Stewart(クリスティン・スチュワート、22歳)と映画「スノーホワイト」のRupert Sanders(ルパート・サンダース、41歳)監督との浮気。

二人は、映画「Snow White」(スノーホワイト)で、監督と主演女優という関係性から不倫関係に発展。

ルパートは既婚者で、妻は元モデルのLiberty Ross(リバティー・ロス、33歳)。さらに7歳と5歳の子どもがいるとあって、ドロ沼な展開となっている。

さらにクリスティンには、映画「トワイライト」で共演し、3年前から交際中の俳優Robert Pattinson(ロバート・パティンソン、26歳)がいる。

当初はただの嘘っぱちニュースかと思いきや、2人が抱き合ったり、キスをしている写真が雑誌に掲載されてしまい、クリスティンも浮気を認めるような謝罪を出したばかり。

これには、結婚間近と伝えられている恋人のロバートもショックを隠せない様子だ!

Us Weekly [US] August 6 2012 (単号)
クリスティンの浮気を掲載した雑誌(amazon)

クリスティンが正式に「People」で謝罪文を掲載した後も、この騒動は収まることはなく、ファンや家族を巻き込み相当なビッグニュースとして連日報道されている。

そこで今回は、浮気報道後の周囲の反応や行動をまとめてご紹介。クリスティン&ルパート監督が犯した過ちはあまりに大きかったようだ……

 

■ルパート監督の家族の場合

ルパート監督には、元スーパーモデルの妻Liberty Ross(リバティ・ロス、33歳)と7歳と5歳の2人の子どもがいる。

監督と妻は、騒動後一度も会うことなく、話すことすらしていないという。リバティは相当怒り心頭のようだ。

詳しくは「クリスティン・スチュワートと不倫をした映画監督、未だに妻から口を聞いてもらえない」をチェック!


▲ルパート・サンダース&リバティ・ロス

 

■ロバート・パティンソンの場合

クリスティンと住んでいたLAの豪邸を出たロバート。すでに仕事に復帰していて、テレビ番組の収録などの仕事をこなしたという。

さらにレストランでお酒を飲んで、笑っていた姿が目撃されるなど、意外と外に出ているようだ。

プロポーズまで考えていたというから、相当ロバートにとってはショックだったと思うけど、クリスティンを忘れるために仕事を頑張っているのかも!

恋人たちのパレード [DVD]

 

■クリスティン・スチュワートの場合

当事者のクリスティンは、相当なダメージを追っているようで、家にこもりっきり。

最近では、出演する新作映画「On the Road」(オン・ザ・ロード)のロンドン・プレミアへの出席をキャンセルしたり、主演が決まっていた新作映画「Cali(原題)」を降板した。

クリスティンは、謝罪文の中で「人生の中で最も大切で、愛していて、誰よりも尊敬している」とロブへの愛を綴っていましたが、ロブにはその気持ちは届かなかったようだ……

自ら犯したこととはいえ、失うものが多すぎたのでしょうか。

Kristen Stewart

 

■クリスティンママの場合

クリスティンの母親が雑誌「OK! magazine」にクリスティンの近況を激白した。

クリスティンの母親であるJules Stewart(ジュール・スチュワート)は「私の娘は最近しつこく追い回されているわ」と短く伝えた。

実の娘が彼氏がいるにも関わらず既婚者と不倫だなんて、ショックだろうな~。

 

■熱狂的なファン

映画「トワイライト」の大ファンだという女性エマ・クラークがYoutubeで涙ながらに浮気騒動について語った。

当 初は浮気したことを信じられなかったエマだが、クリスティンが謝罪文を出し浮気を認めると、涙ながらに「浮気は本当だったのね。本当のことなのね…なんで クリスティンはロバートを裏切ったの?信じられない。ロバートが可哀そうだわ。私は浮気報道が本当のことじゃないってずっと信じてたのに。どうしてな の!」と訴えた。

そしてメディアに対しては「もう彼らのことは放っておこうよ。お願いだから、彼らに付きまとうのはやめて。もう彼らをそっとしておいて!!」と強く意見を述べた。

詳しくは「衝撃!ファンが涙の訴え「クリスティン、どうしてあなたはロバートを裏切ったの?」  をチェック!

 

■レディ・ガガの場合

LADY GAGA×TERRY RICHARDSON
▲lady gaga(amazon)

なぜかこの騒動にLady Gaga(レディ・ガガ、26歳)も参戦! 騒動後、ガガはツイッターでがクリスティン&ロバートたちへのメッセージをツイートした。

「う~ん、このクリステン&ロブの報道は荒々しすぎだわ。マスコミのやり方には、本当に悲しくなるの。彼らが大丈夫なことを祈るわ」

詳しくは、「浮気報道で揺れるクリスティン&ロバートにレディー・ガガがエールを送る! 」をチェック!

 

いかがでしたか?まだまだ終わりそうにないクリスティンの浮気報道。

12月28日公開のロバート&クリスティン主演映画「トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part2」のプロモーション活動には、2人そろって参加するというけど、すっごいきまずくなりそう……

 <HOMEに戻る>