Beauty

ナタリー・ポートマンの結婚式に、元天才子役マコーレー・カルキンが出席。ドラッグ漬けの毎日なのに大丈夫?

マコーレーはおうちに一人ぼっち(ホームアローン)じゃなかった?

女優のNatalie Portman(ナタリー・ポートマン、31歳)が、婚約者のフランス人振付師Benjamin Millepied(バンジャマン・ミルピエ、35歳)と結婚式を土曜日に挙げていたことがわかった。

2人は映画「ブラック・スワン」の共演で知り合い、2010年12月に婚約・妊娠を発表。2011年6月14日には、男児を出産していたのだ。

水曜日のエミリア [DVD]
▲ナタリー・ポートマン(amazon)

そんなナタリー&バンジャマンの結婚式には100人ものゲストが招待されていた。「Us Weekly」によると、その中には映画「ホーム・アローン」シリーズなどに出演していたMacaulay Culkin(マコーレー・カルキン、31歳)もいたという。

マコーレーといえば、ギネスにも認定されている世界一有名な子役だ。ホームアローンを観たという人は多いのではないでしょうか?ホームアローンを初めて観た時、こんなにかわいい男の子が世の中にいるんだと衝撃を受けたもの!

こんなかわいい子が大人になったら、さぞ格好良くなるんだろうと思っていましたが、最近の写真を見ると、こんなに痩せ細っているではありませんか!!


▲現在のマコーレー・カルキン!

ナタリーの結婚式でのマコーレーの写真は撮影されていないようですが、出席していたことは間違いないようです。ナタリーと、マコーレーといえば元天才子役として共通点があり、2人は友人関係だという。

しかもマコーレーは、ナタリーの1歳の息子とも、一緒に遊ぶことがあるというから驚き!「マコーレーおじちゃん」なんて呼ばれているのでしょうか?

マコーレーといえば、アメリカのタブロイド紙「National Enquirer」で現在ヘロインと強力な鎮痛剤の中毒になっていて、余命半年だと報道され、大きな話題になったばかり。

マコーレーの代理人は、健康には問題ないと否定していていましたが、2004年にマリファナ所持で逮捕されているため、その健康状況に注目が集まっていた。

ホーム・アローン [DVD]
▲もうこの頃には戻れない?

現在マコーレーは俳優業をほとんどやっておらず、ニューヨークのクラブでDJをやっているそうです。収入もそこから…?

あの有名作「タイタニック」のジャック役(レオナルド・ディカプリオが演じた)のオファーを断ったマコーレー。あの時、タイタニックに出演していたら違った人生だったんでしょうか。人生の選択って難しいですよね。

まだまだ31歳、余命半年なんて切なすぎる!あのかわいい笑顔をもう一度見たいです!!

それにしても、ナタリー・ポートマン結婚おめでとう~!!

 <HOMEに戻る>