Beauty

歌姫レディー・ガガ、セクシーポーズで新しいタトゥーを披露!

日本でも大人気の歌姫Lady gaga(レディー・ガガ、26歳)が新しいタトゥーを入れた!

タトゥー好きなガガは、手首にピースシンボルのタトゥー、左肩に「LOVE TOKYO」&ハートにリボンで“dad”というタトゥー、左腰にフラワーモチーフのタトゥーなどを身体に彫っている。

ガガがすべて左側にタトゥーを入れているのは、「体の半分は普通の女の子でいてほしい」と父親からの要望だという。

すでに多くのタトゥーが入っているガガが今回選んだ場所は、腕!!

今回はシンプルに「Artpop」(アートポップ)と文字を彫ったのだ。ガガは、新しいタトゥーをファンたちに公開。こちらがその画像!


▲LittleMonsters.com

ガガ様の表情がとってもセクシ~!画像を見る限り、入れたばかりのような気がする……

あれ?でもこのタトゥーって右腕に入ってる??パパとの約束は何処へ??左側には入れ過ぎて、もう彫る箇所がなかったのかなぁ~なんて思ってしまった。

しかしアメリカの報道によると、この写真を見たファンが、iPadのカメラ機能だと、写真が鏡のように反対に写ってしまう?ということを指摘! だから、右腕ではなく、左腕に入れたのではないかと憶測されているのだ!

ガガは、きちんとパパとの約束は守っているようです! みなさんは、この新しいタトゥーどう思いますか?

 <HOMEに戻る>