Beauty

小さくても大丈夫!セレブに習ってこの夏は胸の谷間を作ろう♪

夏って露出が高い季節ですよね。ちょっと胸の開いたトップスを着ることも多くなるし、海やプールで水着姿になることもあります。

しかーし、そんなときに気になるのが、胸の谷間! せっかくセクシーなビキニを着てるのに、ボリュームのない胸…なんてちょっぴり残念な気がしますよね。

海外セレブの水着姿を見ると、みんな大きな胸をしてるな~って感じます。でも、実際は胸の小ささで悩むセレブたちも多いんです!!

 

■人気モデルMiranda Kerrの場合

V2

ベビーフェイスなのにボディはセクシーなMiranda Kerr(ミランダ・カー、29歳)は、下着ブランド「ビクトリアズ・シークレット」の広告塔(エンジェル)としても活躍のため下着姿などで胸の谷間を披露しています。彼女はさぞ胸が大きいかと思いきや、なんとBカップとか(報道によってはAカップと言っているところも!)

そんなミランダは、自分に合ったサイズのブラを正しくつけて、綺麗に見せたい時はパッドを使っているという。セレブでも胸を大きく見せるためにパッドを使うんですね。それにしてもミランダの胸は形も綺麗だし、美乳の持ち主で羨ましい!

先日二人が結婚指輪をしていないから、破局寸前なのかとオーストラリアのFamous誌で報じられたようですが、セクシーなミランダにメロメロな夫Orlando Bloom(オーランド・ブルーム、35歳)だから大丈夫でしょう!

 

■お騒がせセレブParis Hiltonの場合

パリス(初回限定盤)

貧乳のセレブと自ら認めているセレブも…。それは、Paris Hilton(パリス・ヒルトン、31歳)。過去にはS○Xビデオが流出し、その裸が多くの人に見られてしまいました。

そんなパリスは、胸の谷間ができると豊胸かと疑われるぐらいですが、なんとあらゆるぜい肉を集めてカップに入れて、パッドで押し上げているんだとか!

ぎゅっぎゅっと、肉を集めている姿を想像すると、ちょっとおもしろい。それにしても、元々細いからそこまでぜい肉なさそうなのに…セレブの努力ってすごい!!

 

■歌姫Katy Perryの場合

ケイティ・ペリー Katy Perry California Girls ポスター [おもちゃ&ホビー]

Russell Brand(ラッセル・ブランド、37歳)と離婚して間もないKaty Perry(ケイティ・ペリー、27歳)。彼女はバストアップのために豆乳を飲んでいるという。

豆乳にはバストアップに大事なイソフラボンがたくさん含まれているので、胸を大きくしたい人には豆乳はもってこいのドリンク!

以前セサミストリートに出演していた際に、巨乳の谷間で親達からクレームが寄せられ、彼女のシーンをカットされたことも…今日から豆乳飲んでみようかしら?

 

今年は猛暑日が続くし、胸の谷間を作って薄着で乗り切ろうかな!

<HOMEに戻る>