LOVE

ジャスティン・ビーバーが相変わらずロマンチック過ぎる!誕生日の演出に恋人セレーナ・ゴメスが号泣

やっぱりロマンチストだった!!

歌手のJustin Bieber (ジャスティン・ビーバ)が、恋人で女優・歌手のSelena Gomez(セレーナ・ゴメス)の20歳の誕生日に素敵なお祝いをしたという。

しかも、セレーナを泣かせる感動的な演出も用意!気になるロマンチックバースティデートの内容とは?

 

7月22日に20歳の誕生日を迎えたセレーナ。誕生日当日は、毎年恒例のアメリカのFOXテレビが主催する『2012 Teen Choice Awards』の授賞式に出席。

セレーナがプレゼンターとして登場すると、サプライズで観客が「Happy Birthday」の歌でお祝い!そして彼氏のジャスティンは、授賞式の後にビバリーヒルズにあるレストラン「イル・チエロ」でバースティパーティをセッティング。

家族や友人ら30人のゲストが招待されていたという。

関係者は、バースディパーティについて、「ジャスティンはパーティーで皆に、セレーナをお姫様のように扱ってほしいと頼んでいた。そんなジャスティンはとても可愛らしかったよ。ジャスティンにとって、セレーナの誕生日はとても大切なことなんだ」と語っている。

また、「テーブルにはジャスティンのアイディアでバラの花が飾られていたんだ。とってもロマンチックだよね」とジャスティンのロマンチストっぷりを明かしている。

Justin Bieber: Just Getting Started

そして極めつけは、ジャスティンがセレーナに当てた超ラブリーなスピーチ。

気になる内容は、セレーナがどれだけ魅力的で素敵な女性であるかを語っていたという。これにはセレーナも号泣。ゲストたちは、みんなたちあがって拍手を送ったのだ。

また、ジャスティンはセレーナのために、可愛いケーキも用意。もうここまでされたら絶対にプリンセス気分になれちゃう!!

バラが飾られたケーキとセレーナの画像がこちら!とっても素敵。


▲facebook

セレーナは自身のFacebookページで、ジャスティンの愛のこもった誕生日パーティについて「とても感謝しているわ。たくさんの愛をもらったわ。今までで一番の誕生日をありがとう。私は本当に本当に感謝しているわ。家族も友達もみんな愛しているわ」と綴った。

セレーナ、相当嬉しかっただろうな~。

 

■最高な彼氏、ジャスティン・ビーバー!

外見だけでなく中身もパーフェクトなボーイフレンドであるジャスティン!そんな彼の100点満点なボーイフレンドぶりを大公開!

Believe

♥マメ男である

ジャスティンは時間があれば空港までセレーナを迎えに行くらしく、到着口で時間前から待っている姿が何度も目撃されているとか。多忙で疲れているはずなのに、セレーナに少しでも早く会いたいんでしょうね。

♥愛はストレートに表現する

前回の日本滞在中にセレーナのことが恋しくなり、なんと曲を作ったという!それがニューアルバムに収録された曲「Be Alright 」。ジャスティン曰く「僕にとって特別な曲なんだ」は、こちら。よかったら聞いてみてね♪

♥アイディア・マン

カナダでの音楽アワードのリハーサルの合間に時間が空いたからと、なんとヘリコプターをチャーターし、セレーナを観光デートに!短時間でも彼女のことを想って行動してくれるなんて素敵!!

♥素敵なプレゼントを用意

バレンタインデーには、自身イニシャル「J」がついたダイヤの指輪をプレゼント。他にも、ダイヤのブレスレットをプレゼントしたりと、若干18歳のプレゼントとは思えません。さすがトップクラスのセレブですね。

♥サプライズ好き

ロスの2万人を収容できるスタジアムを貸しきって映画『タイタニック』の上映会をセッティングし、セレーナにサプライズプレゼント。実は、セレーナが何気なくまた観たいと言ったのを覚えていたからだとか。

Year Without Rain

ジャスティンはセレブ界でもトップクラスと言われるほどのロマンティストらしいのですが、絵に描いたような恋人でセレーナが羨ましい!

<HOMEに戻る>