Beauty

マイリー・サイラスも15キロ痩せた!この夏はグルテンフリーダイエットで女磨きしよう

6月オーストラリア出身の俳優Liam Hemsworth (リアム・ヘムズワース)と婚約を発表したMiley Cyrus(マイリー・サイラス、19歳)が、なんと二ヶ月で15キロのダイエットに成功!

以前ツイッターで「デブ」と言われても、「私はこのままの自分が大好きなの」と言っていただけに短期間でのこのダイエットには驚きの声が上がっている。それにしても、15キロ痩せたって、前の体重が気になる…

しかも、メリハリのあるセクシーボディに変身!マイリーは一日5食、グルテンフリー(小麦、大麦、ライ麦などのたんぱく質を避ける食事)、などの食事法をし、毎週体重をかかさず測っていたというのだ。

体重が減っていると嬉しくなってまた頑張れますよね。また、エクササイズでは専属のパーソナルトレーナーをつけ、月200万(さすがセレブ!)を支払いながら通っていたという。

最近では、ツイッターに割れた腹筋が見える写真も公開。その姿がこちら。腕も細くなったみたい!やっぱり痩せた!!

さすがに月200万円払ってトレーナーは雇えないけど、グルテンフリーダイエットは試す価値ありでは?

そんなダイエットに成功し、大人っぽくなったマイリーは、婚約発表の一週間後、リアムではない男性とフロリダ州マイアミのホテルでイチャついているところをパパラッチ(結局その男性はマイリーの親友だったが)、このメリハリボディに魅了される男性も多いのではないだろうか。

それにしてもこのダイエットって、もしかしてウエディングドレスを着こなすための減量だったのかも。早くマイリーのウエディングドレス姿がみたい!

 <HOMEに戻る>