LOVE

浮気報道で揺れるクリスティン&ロバートにレディー・ガガがエールを送る!

映画監督との浮気が明るみになった女優のKristen Stewart(クリスティン・スチュワート、22歳)。

恋人の俳優Robert Pattinson(ロバート・パティンソン、26歳)とは、結婚間近と言われていただけに、世界中の「トワイライト」ファンを驚かせた。

そんな中、歌姫のLady Gaga(レディー・ガガ)がクリスティン&ロバートたちへのメッセージをツイートした。

「う~ん、このクリステン&ロブの報道は荒々しすぎだわ。マスコミのやり方には、本当に悲しくなるの。彼らが大丈夫なことを祈るわ」

このツイートをロバート&クリスティンは見ているのだろうか……。

それにしても、クリスティンの浮気報道は相当大きなニュースになっていますよね。

トワイライト ~初恋~ プレミアムBOX (10,000セット限定) [DVD]

 

■クリスティンの浮気報道まとめ

7月22日、ロバート&クリスティンは仲良く「2012 Teen Choice Awards」に参加。

7月24日、「US WEEKLY」誌が、「Kristen Cheats on Rob」(クリスティンは、ロバートを裏切った)と題し、クリスティンと映画「Snow White」(スノーホワイト)の監督Rupert Sanders(ルパート・サンダース、41歳)との浮気を報道する。

同時期に、「PEOPLE」誌もふたりが浮気をしたことを示す記事を掲載。映画「トワイライト」ファンに大きな衝撃を与える。しかし「浮気報道は嘘」と信じるファンが多数。

7月26日、ファンの願いも虚しくクリスティンは浮気を認めるような謝罪文を「PEOPLE」誌に掲載。

内容は、「私の大切な人々と、迷惑をおかけした皆さん、今回の件で皆さんを傷つけ、困惑させてしまったことに深くお詫び申し上げます。私の瞬間的にした軽率な行為により、人生で一番も大切な存在……それは私が最も愛し、尊敬するロバート・パティンソンとの関係を危うくしてしまいました。私は彼を愛してる、愛しているのです。本当にごめんなさい」。

このコメントを見たファンが、怒りを動画で公開。「HOW COULD YOU DO THIS KRISTEN?!」(クリスティン、どうしてあなたはこんなことができたの?)。詳しくはこちら「衝撃!ファンが涙の訴え「クリスティン、どうしてあなたはロバートを裏切ったの?」 」



7月27日、ロバートがクリスティンと一緒に暮らしているロサンゼルスの自宅から出て行ったことが報じられる。

<HOMEに戻る>