LOVE

衝撃!ファンが涙の訴え「クリスティン、どうしてあなたはロバートを裏切ったの?」

先日報じられた、大ヒット映画「トワイライト」シリーズのベラ・スワン役で知られている女優のKristen Stewart(クリスティン・スチュワート、22歳)の浮気報道。

クリスティンは3年前から「トワイライト」で共演したRobert Pattinson(ロバート・パティンソン、26歳)と交際しており、誰もが憧れるハリウッドカップルと話題になっていた。

しかしクリスティンは映画「Snow White」(スノーホワイト)の監督(41歳)と浮気。しかも監督は、既婚者のうえ、子どもまでいたというドロドロの展開だった。

そんな中、ロバートのファンは、クリスティンの行動にブチ切れ! ツイッターなどでは、クリスティンに対しての怒りのツイートが多く寄せられていた。

そして今回、ある女性が、youtubeで涙ながらに浮気騒動について語る動画を公開したことが話題となっている。

動画を公開したのは、Nutty Madam。彼女は映画「トワイライト」の大ファンだという。

「私はこんな動画を撮るつもりはなかった。だって浮気が本当のことだと思いたくなかったから」とクリスティンの浮気報道を認めたくなかったことを明らかにしている。

しかし、Nuttyのそんな気持ちは届かず、クリスティンは「Peole」誌を通じ、謝罪コメントを発表。これにより、クリスティンが監督との浮気認めたことが明らかになったのだ! クリスティンの謝罪は以下の通り。

「私の大切な人々と、迷惑をおかけした皆さん、今回の件で皆さんを傷つけ、困惑させてしまったことに深くお詫び申し上げます。私の瞬間的にした軽率な行為により、人生で一番も大切な存在……それは私が最も愛し、尊敬するロバート・パティンソンとの関係を危うくしてしまいました。私は彼を愛してる、愛しているのです。本当にごめんなさい」

Kristen Stewart 2012

このコメントを見た、Nuttyは怒り心頭! 涙ながらに「浮気は本当だったのね。本当のことなのね…なんでクリスティンはロバートを裏切ったの?信じられない。ロバートが可哀そうだわ。私は浮気報道が本当のことじゃないってずっと信じてたのに。どうしてなの!」と訴えた。

そして最後には「もう彼らのことは放っておこうよ。お願いだから、彼らに付きまとうのはやめて。もう彼らをそっとしておいて!!」とメディアに対して強く意見を述べている。

【Amazon.co.jp限定】ブレイキング・ドーンPart1 /トワイライト・サーガ Blu-ray & DVDコンボ コレクターズBOX (『エクリプス/トワイライト・サーガ』microSD付 Weddingエディション)(1,000セット限定)

ファンもだいぶショックを受けていますね。結婚目前と言われていたカップルだけに、世界中のトワイライトファンからは怒りと悲しみのコメントが相次いでいる。

一瞬の気の迷いとはいえ、クリスティンが浮気をしてしまったことで、ロバートの気持ちは離れていってしまうような気がするな…。このまま交際は続けていけるのかな?

<HOMEに戻る>