LOVE

これは大変!クリスティン・スチュワート(22歳)が既婚者の映画監督(41歳)と浮気…恋人のロバート・パティンソンは?

大ヒット映画「トワイライト」シリーズのベラ・スワン役で知られている女優のKristen Stewart(クリスティン・スチュワート、22歳)に浮気騒動!

クリスティンといえば、「トワイライト」で共演したRobert Pattinson(ロバート・パティンソン、26歳)と3年前から交際し、結婚間近とも伝えられてきた。ハリウッド1の美男美女カップルと言われる2人だけに、驚きの声が上がっている。3年目の浮気ってやつでしょうか?

今回、クリスティンが浮気した相手として伝えられているのは、映画「Snow White」(スノーホワイト)の監督Rupert Sanders(ルパート・サンダース、41歳)。

しかもルパートは、既婚者なのだ!妻はモデルのLiberty Ross(リバティー・ロス、33歳)で超美人。さらに7歳と5歳の子どもがいるいう。これは一大事!!

きっと間違った報道でしょ?と思いきや、「US WEEKLY」誌は、7月24日「Kristen Cheats on Rob」(クリスティンは、ロバートを裏切った)と題し、ルパート監督がクリステンを後ろから抱きしめる写真を掲載。写真を見る限り、ただならぬ雰囲気……


▲US WEEKLY

また、「PEOPLE」誌もふたりが浮気をしたことを示す記事を掲載。

関係者によると、「クリスティンは自分自身のしたことにとても落ち込んでいる状態。今ではとても後悔している」と語っているという。気の迷いだったのかしら?

それにしてもイケメンの彼氏がいるのに、既婚者で年齢がほぼ倍のおじさまと浮気なんて。どうしちゃったの、クリスティン!

しかし一方で「彼女は不倫をしていたわけではないわ。ただじゃれ合っていただけ。今回の報道は間違い」と浮気を否定する関係者もいる。一体どちらが本当なの??

Kristen Stewart 2012
▲Kristen Stewart(amazon)

ロバートとクリスティンは、22日に開催された「2012 Teen Choice Awards」にも仲良く登場。その3日後に浮気報道が大きく報じられた!

結婚目前のカップルがここにきて破局を迎えそうだ。しかも相手は既婚者って、もうドロドロ!! 引き続き、この話題はWorldgossipでも取り上げていきます!

最後に、クリスティン・スチュワートとルパート・サンダース監督の2ショット動画はこちら。これは映画「スノーホワイト」のインタビューで、過去に放送されたもの。このときにはすでに関係があったのでしょうか……

<HOMEに戻る>