Family&Friends

激カワwwwデビット・ベッカムの娘(1歳)がヴィクトリアと手をつないで歩いてる

イケメンサッカー選手のDavid Beckham(デビット・ベッカム)とデザイナーとしても活躍するVictoria Beckham(ヴィクトリア・ベッカム)。

そんな2人の娘Harper Beckham(ハーパー・ベッカム)が7月10日で1歳になった。おめでとう!

デビット&ヴィクトリアには、ほかにも3人の息子がいる(Brooklyn(12歳)、Romeo(9歳)、Cruz(6歳))が、ハーパーは2人にとってはじめての娘。

ファッションリーダーのヴィクトリアはハーパーちゃんをファッションショーに連れて行ったり、高級ブランドで一緒に服を買い物をする姿がキャッチされている。

すでに、ハーパーちゃんは相当なファッショニスタだ!

そんなヴィクトリアママがハーパーちゃんの手を引き、歩いている姿を宣伝担当の女性がツイッター上に公開した。

ヴィクトリアとハーパーちゃんは、17日の火曜日アイルランドの首都であるダブリンにいたという。

歩けるようになったのね!すごーい!!


Twitter.com

仕事に子育てに超忙しいヴィクトリアは、イギリスの新聞のインタビューで子育てについてコメントしている。

「ハーパーはあんまりよく寝ないの。しかも私は夜スカイプでブランドのコレクションの電話をしているからあまり眠れてないのよ。私も赤ちゃんを持つママたちと同じなの。他に方法はないしね」と語っている。

ヴィクトリアって、仕事にも子育てにも一生懸命なのね!38歳のヴィクトリア、ファンからは「睡眠時間が少なすぎて大丈夫?」なんて声も聞こえてくる……。

1歳だったら夜泣きとかもあるのかな~?

   <HOMEに戻る>