海外のゴシップニュースまとめ

【Glee】リア・ミシェル出演のCMが超キュートだと話題に

ドラマ「Glee」のレイチェル・ベリー役で一躍有名女優の仲間入りを果たしたLea Michele(リア・ミシェル)。

最近では共演者のコリー・モンティス(Cory Monteith)と交際中で、私生活も絶好調!

そんなリアが出演するCMが可愛すぎると評判になっている。

リアは、1981年に誕生したガーリーなアメリカのファッション・ブランド「Candie’s(キャンディーズ)」の広告塔になった!

リア・ミシェル

今までCandie’sのイメージガールは、ヒラリーダフやブリトニー・スピアーズなど人気セレブが務めてきている。

リアは自身が広告塔に選ばれたことについて、雑誌「PEOPLE」で「キャンディーズは、魅力的で本当に素晴らしいブランドだと思うわ」などど、喜びを語っていた。

そんなリアが出演するCMがついに解禁! とってもキュートなCMに仕上がっている。

こちらが今回公開されたリアが出演するCM。 リアが唇に指を当ててるシーンがとってもセクシーで、女性でもつい見入ってしまうほど!

一緒に出演している俳優もかっこいい!


Lea Michele: Candie’s Commercial

このCMを見たファンからは、

・「リアって超セクシー!」

・「ゴージャスなリアと友達になりたい」

・「リアと付き合えるなら、レズになるわ」

・「CMに出てる男の人はイケメンだし、リアは美しいし、文句ない」

・「リアと交際しているコリーって超ラッキーボーイだね。こんな綺麗な彼女がいてさ」

なんて、好評な意見が多く寄せられている。グリー人気は健在ですね!

Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]

しかし中には、「彼女って作り物って感じで、全然可愛くない」と否定的な意見も……。

でもリアって、最初のグリー出演時と比べたらすごーーーく綺麗になったと思う!(もちろん前もきれいだったけど)

みなさんはリアの新CM見てどう思いましたか?

リアが広告塔を務めるCandie’sのサイトはこちら→「http://www.candies.com/spring2012/」

  <HOMEに戻る>


あわせて読みたいニュース


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

カテゴリー

ワールドゴシップについてはこちら

ページ上部へ戻る