LOVE

ジャスティン・ビーバー、先週恋人のセレーナ・ゴメスと別れていた→すぐに交際を再開

ハリウッドでもっともキュートなカップルといわれているのが、Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)とSelena Gomez(セレーナ・ゴメス)。

2人ともシンガーであるため、一緒に音楽を作ったりと、交際を楽しんでいるようだ。

しかしそんなジャスティン&セレーナは、なんと先週一度破局していたという衝撃の事実が発覚した!

数か月前にはツイッターで破局を思わせるようなツイートをし、ファンたちを驚かせたジャスティン。その後すぐに交際が順調であることを伝えていたのだが……

アメリカのメディアによると、ビーバーとセレーナはここ数ヶ月で既に数回の破局を繰り返しているという。

しかしそこまでシリアスな別れではなく、先週の破局も一時的なものであるとの考え方が強いようだ。ニュースサイト「E ONLINE」では、現在2人が関係を修復したことはたしかだと伝えている。

Justin Bieber Selena Gomez
ラブラブ~

現在ジャスティンが18歳、セレーナが19歳とまだまだ若いふたりだけに、激しい喧嘩をしたり、くっついたり離れたりすることも自然なことかも?

それにしても、7月22日にセレーナは20歳の誕生日を迎えるだけに、誕生日前に破局なんてことがなくてよかった。

最近ではジャスティンはニューアルバムをリリースし、PRなどに忙しい日々を送っていた。さらに先月まで高校生だったため、学業にも日々追われていたという。

そんな多忙な生活の中、セレーナとのデートを楽しむ暇もなかったようだ。

しかしジャスティンは今月に入り、カナダの高校を無事卒業し、これからは仕事&恋愛に打ち込めるはずだ!

ポスター ジャスティンビーバー/ボーイフレンド LP-1541

<HOMEに戻る>