セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

美人すぎるオーストラリアの男性モデルがヤバイ!

えっ、これが男!?と驚いてしまうモデルが話題となっている。

そのあまりの美しさから ”世界で最も女性の容姿に近い” といわれるオーストラリアの男性モデルAndrej Pejic(アンドレイ・ペジック)。

父がクロアチア、母がセルビア出身。8歳の時に、オーストラリアに移民しているアンドレイは、高校生時代にマクドナルドでアルバイトしているところをスカウトされたという。

2011年1月に行われたパリ・コレクションでジャン=ポール・ゴルチエ、マーク・ジェイコブスのメンズショーに出演。そして2011年3月「models.com」による「男性トップモデル50」リストで11位に選ばれているほどのトップモデルだ。

また、2011年には男性にも関わらず、雑誌『FHM』の「セクシーな女性100人」リストの98位に選ばれた。女性ファッションモデルをも凌駕する中世的な美しさで世界中で話題になっているモデルなんです!

その姿から、「女性になりたいのか?」「男が好きなの?」なんて聞かれることが多いようですが、そのような質問には答えなそうです……気になる!

そこで今回は、現在20歳のアンドレイのフォトをご紹介。

■表情がとっても色っぽい!

Andrej Pejic

■遠くからみると、本当に女性に見える

Andrej Pejic

■髪型からして、女性でしょ?

アンドレイ・ペジック

■間違って、襲わないように!

アンドレイ・ペジック

■ウエディング姿

アンドレイ・ペジック

■もう男には絶対見えない

アンドレイ・ペジック

■このスタイルは反則です!

アンドレイ・ペジック

お気軽にコメントください

*

Return Top