LOVE

マイリー・サイラスが婚約! 俳優のリアム・ヘムズワースが3年の交際を経てプロポーズ

ドラマ『ハンナ・モンタナ』で知られるMiley Cyrus(マイリー・サイラス)が婚約したことを発表しました。

お相手は、映画『ラスト・ソング』の共演で、2009年から交際を始めたオーストラリア出身の俳優Liam Hemsworth (リアム・ヘムズワース)。

3年間の交際を経て、マイリー・サイラスは結婚を決意したようです。

Liam Hemsworth

マイリーは、雑誌『People』のインタビューでリアムとの婚約について以下のように語っています。

「私は今とっても幸せなの。彼とこれからの幸せに満ちた人生を歩むのが楽しみだわ」
“I’m so happy to be engaged and look forward to a life of happiness with Liam,”

Miley Cyrus 2012 Calendar

リアムがマイリーにプロポーズしたのは、5月31日だといいます。気になる婚約指輪は、ジュエリーブランド「Neil Lane」の3.5キャラットのダイアモンドリング!

マイリーは現在19歳、リアムは22歳。とても若い2人の婚約にファンからは、「ちょっと早すぎる」「これからの2人なのに…」などと驚きの声が上がっています。

しかしマイリーは周りの声など、全く気にしていない模様。マイリーは6日、自身のツイッターで「人生ってすばらしい」とツイートしています。

マイリー・サイラス
Miley Cyrus twitter

そして、「私はあなたを昨日より今日の方が愛してる。だけど今日よりも明日の方があたなを愛しているの…」と日々リアムへの愛が深まっていることを綴っています。

文章からもマイリーの幸せオーラが伝わってきますね!

 

2人の正式な結婚式の予定などは、まだ決まっていないようですが、早くマイリーのウエディング姿が見たいですね!

マイリー&リアム、婚約おめでとうございます!

<HOMEに戻る>