セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

スコット・ディシックが35歳の誕生日!恋人ソフィア・リッチーが祝福

すぐに別れるかと思いきや、意外と続いている……

リアリティースターのスコット・ディシック(Scott Disick)が、5月26日に35歳の誕生日を迎えました。スコットの誕生日を祝福したのが、恋人で人気モデルのソフィア・リッチー(Sofia Richie、19歳)。

ふたりはバケーションに出かけており、ソフィアはインスタグラムで「誕生日おめでとう!いつまでもそのままのあなたでいてね。愛しているわ」と綴り、スコットとの2ショット写真を投稿しています。

(C)Sofia Richie/instagram

Happy Birthday babe! Thank you for being you. Love you

Sofia Richieさん(@sofiarichie)がシェアした投稿 –

ソフィアとスコットはいつから交際を開始?!

スコットとソフィアは、昨年5月に交際報道が流れました。当初は友人関係だと否定していたものの、その後はイチャイチャする様子がパパラッチされたり、お互いのSNSに登場したりと、交際を認めた状況に。もう交際して1年ですね!

海外メディア「E! News」によると、ソフィアとスコットの交際はここ数カ月で交際がより真剣なものになっているようです。

▽元パートナーのコートニー
Justin Paludipan / PR Photos

ちなみにスコットは、カーダシアン家の長女コートニー(Kourtney Kardashian、39歳)との間に子どもが3人います。コートニーとは結婚をせず、パートナーとして9年間過ごしていました。(コートニーの方が結婚に否定的でした)。関連記事:コートニー・カーダシアン&スコット・ディジックが破局

そんなコートニーには現在モデルの恋人、ユーネス・ベンジマ(Younes Bendjima、25歳)がいます。なんと14歳年下!スゴイ!!

なにはともあれ、スコット35歳の誕生日おめでとうございます~!

Return Top