セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

【カーダシアン家ニュース】クロエ・カーダシアンが第1子妊娠!

カーダシアン家の三女、クロエ・カーダシアン(Khloe Kardashian、33歳)が、バスケットボール選手のトリスタン・トンプソン(Tristan Thompson、26歳)との間に第一子を妊娠していることがわかりました。

クロエといえば、2009年に元バスケットボール選手のラマー・オドムと結婚。2013年に離婚を申請し、2017年に正式に離婚が成立しました。

トリスタンとは、2016年9月から交際をスタート。過去のインタビューでクロエは「トリスタンと私は家族を持ちたいと思っているし、私たちは話し合っているわ。彼はすでに父親だけど、彼が完璧な父になるって知っているの」、「彼は私と5人か6人の子供がほしいって言ってるの」と答えていました。クロエとっては第一子となりますが、トリスタンには元恋人との間に息子がいます。

PRN / PRPhotos.com

クロエとトリスタンは妊娠を大変喜んでいるそうですが、海外メディア「PEOPLE」によると、関係者が「2人は世界への報告を急いでしようとは思っていません。親しい人たちにも報告をしたばかりです」とコメント。

まだ正式に2人からアナウンスがないのは、クロエの妹カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner、20歳)の妊娠が報じられたことも関係している模様。関連記事→「カイリー・ジェンナー(20歳)に妊娠報道!」

カーダシアン家は話題が尽きませんね! クロエ、妊娠おめでとうございます。

Return Top