セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

スコット・ディシック、15歳下のソフィア・リッチーに夢中

リアリティースターのスコット・ディシック(Scott Disick、34歳)が、交際のウワサが流れていたモデルのソフィア・リッチー(Sofia Richie、19歳)との写真をInstagramストーリーに投稿しました。

(C)Scott Disick/instagram
スコットといえば、カーダシアン家の長女コートニー(Kourtney Kardashian、34歳)との間に子どもが3人います。関連記事:コートニー・カーダシアン&スコット・ディジックが破局

▽スコット&元恋人コートニーJustin Paludipan / PR Photos

またスコットには今年5月には女優のベラ・ソーン(19歳)とのデート報道もありましたが、交際には至らなかった模様。

そんなスコットの新たなお相手が、15歳年下のソフィア・リッチー。大物シンガーソングライター、ライオネル・リッチーの娘であり、過去には歌手ジャスティン・ビーバー(23歳)と交際していました。

ソフィアとスコットに交際報道が流れたのは5月。しかしその時は友人関係だとソフィアが否定していました。

ところが先週末、2人がフロリダ州マイアミでキスをしたり、抱き合ったり、イチャつく姿がキャッチされました。またスコットとソフィアが、お互いのInstagramストーリーに登場。さらにディナー中に「Congratulations Scott and Sophia(スコットとソフィアおめでとう)」とチョコレートで書かれたプレートまで投稿したところを見ると、もうオープンな交際のようです。

海外メディアによると、関係者が「2人は離れることなく、ずっとお互いのそばにいます」などと証言!かなりラブラブな様子です。

スコットとソフィア…なんだか驚きのカップル!!



Return Top