セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

「アメリカズ・ゴット・タレント」シーズン12、腹話術のダルシー・リン(12歳)が優勝

アメリカの人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント(America’s Got Talent)」シーズン12の優勝者が決まりました。彼女の名前は、ダルシー・リン(Darci Lynne)。オクラホマ州に住む、12歳の女の子です。

オーディションでは、ウサギのぬいぐるみと一緒に登場し、腹話術で歌声を披露。素晴らしい歌唱力に、会場からは大歓声が上がりました。さらにライブショーに一気に進むことができる金色のブザーボタン(ゴールデン・ブザー)が押され、大きな話題となりました。(ゴールデン・ブザーは、各審査員が1シーズンで1回だけ押すことができます)

その後も順調に勝ち進み、先日行われたファイナルで見事優勝しました。腹話術をするだけでもすごいのに、歌声がキレイですごいいいい!!12歳でこのテクニック…これからが楽しみです。

優勝者として名前が呼ばれると、うれしさのあまり?!手で顔を覆ってしまうダルシー。そんな彼女のもとに、準優勝のアンジェリカ・ヘイル(Angelica Hale、10歳)が駆け寄り、ハグします。その後は、ダルシーの2人の兄がやってきます。

優勝したダルシーには、賞金100万ドル(約1億1000万円)に加え、ラスベガス・ストリップでの公演にメインで出演する権利を与えられました。

ダルシーは優勝後のインタビューで、賞金の使い道について、「いくらかを教会のミッションプログラムに寄付したい」「ママに食器洗い機を買ってあげたい」「あとはパグがほしい」と回答。なんとも素敵な女の子です。

ダルシー、優勝おめでとうございます♩

Return Top