セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

カイリー・ジェンナー(20歳)に妊娠報道!

カーダシアンファミリーがまた増えるようです! リアリティスターのカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner、20歳)が、妊娠しているとの報道が流れています。お相手は、今年4月から交際中のラッパーのトラヴィス・スコット(Travis Scott、25歳)。

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿

カイリーはラッパーのタイガ(Tyga、27歳)と長年オン・オフの関係を続けていましたが、今年3月に破局。カイリーがタイガを振ったとか。そして4月からラッパーのトラヴィス・スコットと交際をスタートし、トラヴィスとの間に赤ちゃんができたようです。海外メディアによれば、現在カイリーは妊娠4~5ヶ月とのこと。

9月12日に友人とお出かけしていたカイリーは、大きなTシャツを着ていたそうで、お腹の膨らみを隠して!?いた模様。カイリーからの正式発表はまだないですが、複数のメディアが伝えており、妊娠は間違いなさそう。ちなみに、カイリーは以前から、若いママになりたいと思っていたとか。

「People 」誌によると、「妊娠は予想外でしたが、素晴らしい展開であり、彼女はとても喜んでいます」と関係者が証言。数週間前から、友人たちにも報告しているそうです。

20歳にして実業家としても大成功を収め、大金持ちのカイリー。赤ちゃんが誕生することで、ますます大きな注目を浴びそう!(今後、赤ちゃん向けの商品をプロデュースしたりして…)

Return Top