セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

カミラが脱退した「フィフス・ハーモニー」、新しいグループ写真を公開

先月カミラ・カベロ(Camila Cabello、19歳)の脱退が発表された、米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」が、新たなグループ写真を公開しました。

フィフス・ハーモニーは、2012年にオーディション番組「The X Factor USA」のシーズン2から誕生したグループ。最初はそれぞれソロで参加していましたが、途中で敗退。その後5人でグループとして参加するチャンスを与えられ、グループとして再挑戦。最終的に3位という結果で終えたものの、その後レコード会社との契約しデビューしました。

2016年はアルバム「7/27」が大ヒットするなど、大活躍だったフィフス・ハーモニー。しかし12月にカミラが脱退、今後はアリー・ブルック、ノーマニ・ハミルトン、ダイナ・ジェーン、ローレン・ハウレギの4人で活動することが発表されました。

そして今回フィフス・ハーモニーの公式インスタグラムで、新しいグループ写真がアップされました。赤のドレスで写る4人のショットです。

Twenty Seventeen

Fifth Harmonyさん(@fifthharmony)が投稿した写真 –


ちなみに5人揃っての最後のフィフス・ハーモニーのテレビパフォーマンスが特別番組「Dick Clark’s New Year’s Rockin’ Eve」で放送されました。「Work from Home」や「That’s My Girl」などをパフォーマンスしたようです。やはりカミラがいなくなるのは、寂しいですね。

Return Top