セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ジェニファー・ロペス、ドレイクとの関係はシリアスなものではない!?

交際が報じられた歌手ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez、47歳)とラッパーのドレイク(Drake、30歳)。17歳という年の差にも、大きな注目が集まっていますが、2人の現状について海外メディア「E! News」が報じています。


PRN / PRPhotos.com

2人の熱愛が噂されたのは、先月初め、ジェニファーのラスベガス公演をドレイクが2度訪れ、ディナーをする姿などが目撃されていたことから。さらにインスタグラムで抱き合う親密2ショットを公開し、交際が報じられてました。

Jennifer Lopezさん(@jlo)が投稿した写真

また12月29日に行われたプライベートなダンスパーティでは、ジェニファーとドレイクが一緒にダンスをしたり、キスをする姿が見られたとか。

海外メディア「E! News」によると、ジェニファーはドレイクとの関係を楽しんでいるものの、シリアスな関係ではないとのこと。

また関係者はジェニファーと元恋人キャスパー・スマート(Casper Smart)が、そのうち復縁するかもしれないと証言。「彼女とキャスパーは復縁すると思うわ。彼は素晴らしい人間だし、彼女もそのことを知っているの。今はただ休憩が必要なだけ」だとか。

う〜ん!2017年もジェニファーの恋愛に注目です!!

Return Top