セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

素敵!テイラー・スウィフト、ファンの男性(96歳)を訪問

歌手テイラー・スウィフト(Taylor Swift、27歳)が、96歳の男性ファンのもとを訪れました。


John Witt / PRPhotos.com

海外メディアによると、ミズーリ州のニューマドリッドに住むサイラス・ポーターさん(96歳)は、第二次世界大戦の元軍人であり、テイラーの曲が大好き。過去にテイラーのコンサートに子どもと孫と一緒に行ったこともあるそうです。

先日放送された地方のテレビ番組に出演したサイラスさんは、テイラーの大ファンであること、今年癌と診断されたこと、またコンサートに行きテイラーに会うことが目標であることなどを語ったといいます。

そしてテイラーは12月26日(現地時間)にサイラスさんの家を訪問しました。テイラーの訪問に、サイラスさん本人も、家族も大喜び!テイラーはサイラスさんたちとハグをしたり、ギターでヒット曲「Shake it off」も披露したそうです。

サイラスさんの孫であるロバートさんはTwitterで「クリスマスの奇跡だよ!テイラー・スウィフトありがとう。おじいちゃんはとってもワクワクしていたよ」とツイートし、3ショットを公開しています。

サイラスさんにとって、きっと忘れられない1日になったでしょうね♪

Return Top