セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ベラ・ハディット、クロムハーツとコラボコレクションを発売へ

モデルのベラ・ハディット(Bella Hadid、20歳)が、高級アクセサリーブランド「クロムハーツ(Chrome Hearts)とのコラボレーションを発表しました。

ベラはインスタグラムで、「すごく興奮しているわ!何が起こるのかわからないでしょう!実はクロムハーツとの新しい私のコレクションなのよ。私がデザインし、ローリー・リン・スターク(クロムハーツの創設者)が撮影したの。私たちが作ったものをみんなに見てもらうのが待ちきれないわ。@chromeheartsxbellaをフォローして」とコメント。ベラがデザインしたコレクション、これは楽しみですね!ベラが着ているトップスにプリントされているのが、コラボコレクションのロゴのようです。

ちなみにベラの姉ジジ・ハディット(Gigi Hadid、21歳)は、今秋にファッションブランド「トミー ヒルフィガー」とコラボした「TOMMY X GIGI」をリリース。ジジもデザインまで携わったそうですよ。

2016年は姉妹揃って大活躍!モデル以外の仕事の幅もどんどん広げていますね~!

Gigi Hadidさん(@gigihadid)が投稿した写真

Return Top