セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

妊娠中のイリーナ・シェイク、恋人ブラッドリー・クーパーと交際順調!関係者「ふたりはとても幸せ」

妊娠が伝えられたモデルのイリーナ・シェイク(Irina Shayk、30歳)。交際中の俳優ブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper、41歳)との現状について、関係者が語っています。

"The Hangover Part III" European Premiere - Arrivals
Landmark / PR Photos

ブラッドリーとイリーナは、2015年4月より交際をスタート。今年3月にはカップルとして初めてレッドカーペットに登場しました。そして先日、イリーナの妊娠が報じられました。イリーナは、11月30日にパリで開催されたランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret)」のファッションショーに出演。ランウェイでは、お腹を隠したスタイルで登場し、話題となりました。

irinashaykさん(@irinashayk)が投稿した写真

そんなイリーナとブラッドリーの現状について、海外メディア「E! News」が伝えています。

「彼女はいつもよりも疲れています。最近たくさん旅をしていますし、ブラッドリーに会う時間が取れていません。ですが、彼にはすぐに会う予定でいます」「2人は1日に数回連絡を取っています。彼らはすごく幸せで、子どもが生まれるのを楽しみにしています」と関係者のコメントを掲載しています。

イリーナはパリに滞在したりと、ブラッドリーとは離れているようですが、交際は順調のようです!

また関係者は「メディアに気付かれず、婚約や結婚をする可能性もあるでしょう。なぜなら彼らはプライベートをさらけ出さない人たちですからね」と語っています。

Return Top