セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

ベラ・ハディット、雑誌「Paper」に登場!将来演技をする可能性も?

モデルのベラ・ハディット(Bella Hadid、20歳)が、雑誌「Paper」の表紙に登場しました♡

▽12月12日発売の雑誌「Paper」

Bella Hadidさん(@bellahadid)が投稿した写真

今年初めてランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret)」のファッションショーに出演したベラ。ショーの前に受けた雑誌のインタビューで、ヴィクトリアズ・シークレットのショーにキャスティングされたことについて聞かれると…

「すごく驚いたけど、もちろん嬉しかったわ。だって昨年ショーに出演しようとしていたから。私は全ての出来事には意味があると思うの」とアンサー。またショーの準備について聞かれると「運動と正しい食事を取ることね」と明かしたそう。

そして将来演技に挑戦したいかを聞かれると、「きっとすごく楽しいと思うの。写真だけでなく、フィルムでカメラの前に立つのは面白いと思うわ。私は多くの目標を持っているのよ」などとコメントしています。将来演技をするベラの姿も見れるかも…!?

Bella Hadidさん(@bellahadid)が投稿した写真

Return Top