セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

ゼインを大好き過ぎる!ジジ・ハディットのスマホの画面を見よ

モデルのジジ・ハディット(Gigi Hadid、21歳)がスマホを見ている場面がキャッチされました。しかもそのホーム画面が、恋人で歌手のゼイン・マリク(Zayn Malik、23歳)だと話題になっています。


11月30日にパリで開催されたランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret)」のファッションショー。ショーの前の楽屋で準備中のジジの姿がキャッチされたのですが、その手にはスマホ。しかもホーム画面に写っているのは、ゼインなんです♡

スマホを操作することなく、じっとゼインの画面を見ている感じがする。ショーの前にもカレのことを考えていたかったのでしょうか!?

ゼインとジジの交際が報じられたのは、2015年11月のこと。今年6月には一度破局が報道が報じられましたが、すぐに復縁。現在はとてもラブラブなようです。

ちなみに今年1月にジジが空港でキャッチされたときにも、スマホのロック画面にはゼインが…。ゼインみたいなイケメンの彼氏を持ったら、スマホの待ち受けにしたくなるのかしら。いや~うらやましい限りです。

Return Top