セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

ブラッドリー・クーパーの恋人、イリーナ・シェイクが妊娠!

俳優ブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper、41歳)と交際中のモデル、イリーナ・シェイク(Irina Shayk、30歳)が妊娠していると報じられています。

irinashaykさん(@irinashayk)が投稿した写真

ブラッドリーとイリーナは、2015年4月より交際をスタート。今年3月にはカップルとして初めてレッドカーペットに登場しました。少し前には、将来について真剣に話し合っていると伝えられていましたが…2人の間に赤ちゃんができたようです。2人からの正式発表はまだですが、複数の海外メディアがイリーナの妊娠を伝えています。

"The Hangover Part III" European Premiere - Arrivals
Landmark / PR Photos

イリーナは、11月30日にパリで開催されたランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret)のファッションショーに出演。ランウェイでは、お腹を隠したスタイルで登場しました。

海外メディア「E! News」によると、イリーナはママになることをとても楽しみにしているのだとか。美男美女カップルのことだから、きっと美しい赤ちゃんが生まれそう~おめでとうございます♡

Return Top