セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ベラ・ハディット、元恋人ザ・ウィークエンドとパリで再会

モデルのベラ・ハディット(Bella Hadid、20歳)が、元恋人で歌手のザ・ウィークエンド(The Weeknd、26歳)とパリで再会したようです。2人は、11月30日に行われるランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret)のファッションショーのためにパリに滞在中。

Bella Hadidさん(@bellahadid)が投稿した写真

ベラは、今年初めてのヴィクトリアズ・シークレットのショーに参加。ザ・ウィークエンドは、ショーでパフォーマンスする予定です。

ベラとザ・ウィークエンドは、2015年4月に熱愛が報じられました。一度は破局報道があったものの、今年2月のグラミー賞、今年5月のMETガラに一緒に出席したり、10月には一緒に来日したりと、順調に交際している様子でした。しかし、今月破局したことが明らかに。別れても友人関係だと報道されていました。

そして11月28日には、2人が再会する姿がキャッチされたようです。海外メディア「E! News」によると、ザ・ウィークエンドが友人らとパリにあるホテルコステスで食事をしていたところに、ベラが友人らと挨拶にやってきたそうです。

関係者は「ベラはザ・ウィークエンドの隣に座って、少しの間彼と話していました。お互いにすごく落ち着いている感じでした」「ベラはそこにいる間、すごく機嫌が良くて、笑ったり、すごく幸せそうでした」とコメントしています。

破局原因は、お互いの忙しいスケジュールだと伝えられている2人。復縁することはないのかしら…?!

Return Top