LOVE

指輪がすごい~!グッチ・メイン、「キスカム」で恋人キーシャ・ケオールにまさかのプロポーズ

ラッパーのグッチ・メイン(Gucci Mane、36歳)が、恋人キーシャ・ケオール(Keyshia Ka’oir)にプロポーズする瞬間が公開されました。プロポーズの場所は、アトランタ・ホークスのバスケットボール試合会場。「Kiss Cam(キスカム)」です!

「キスカム」とは、スポーツの試合中に場内のディスプレイに映し出されたカップルが、キスするというイベント。アメリカやカナダのスポーツ観戦で良く見られる光景です。

11月22日にアトランタで行われたバスケットボール試合では、大画面にグッチとキーシャが映し出されました。次々と会場のカップルがスクリーンに映し出され、キスしていくなか、グッチがしたのはプロポーズ!グッチは大きなダイヤモンドのリングを取り出し、プロポーズしたのです。キーシャは驚き&照れながらも、とてもうれしい表情でプロポーズを受けました。

このプロポーズに、会場は大盛り上がり!!「アトランタ・ホークス」のマスコットもローズの花束を持ってやってきます。

キーシャはインスタグラムで「OMG!!! ベイビー、ありがとう!愛しているわ!イエス💎25カラット。11/22/2016」と綴り、リングを公開。超高そう~。

グッチとキーシャは2010年に出会い、交際に発展したそうですよ。婚約、おめでとうございます。