セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ゼイン・マリク、「アメリカン・ミュージック・アワード」で最優秀新人賞を受賞!ナイル・ホーランとの再会も

歌手ゼイン・マリク(Zayn Malik、23歳)が、2016年「アメリカン・ミュージック・アワード」で最優秀新人賞(New Artist of the Year)を受賞しました。

"One Direction: This Is Us" World Premiere - Arrivals
Landmark / PR Photos

ゼインは最優秀新人賞を受賞し、スピーチでは「僕の名前だけ書かれているよ」「投票してくれてありがとう。暖炉の上に置いておくよ」などと語りました。

ゼインの他にノミネートされていたのは…

  • ザ・チェインスモーカーズ(The Chainsmokers)
  • ショーン・メンデス(Shawn Mendes)
  • アレッシア・カーラ(Alessia Cara)
  • DNCE

今年の「アメリカン・ミュージック・アワード」の司会は、ゼインの恋人でモデルのジジ・ハディッド!2人がバックステージで抱き合う姿もあったようですよ。ゼイン、受賞おめでとうございます。

ナイル「ゼインに会えるのが楽しみ」

また同音楽賞には、ワン・ダイレクションのナイル・ホーラン(Niall Horan、23歳)も出席。ナイルはソロ曲「This Town」をパフォーマンスしました。音楽賞前のインタビューではゼインについて聞かれる場面も。ナイルは「しばらく会えてなかったから、彼に会えるのが楽しみだよ」と語っていますね。

また会場では、ナイルが席に座るゼインの前を通ったときに、短い時間ですが握手する場面もありました。ナイル素敵だな~

Return Top