セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ジャスティン・ビーバー、ファンからズボンを下げられる

歌手ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber、22歳)が、後方から突然ズボンを下げられる出来事がありました。

海外メディア「TMZ」がそのときの映像を公開。これは、ジャスティンがプラハにあるお店から、車に移動するときに起きました。お店の前には、数多くのファンやパパラッチが待ち構えていました。そこに顔を隠したジャスティンがボディガードとともに登場すると、フラッシュやファンの叫び声がスゴイ状態に…

そしてジャスティンがファンの前を通って車に行こうとしたところ、ある女の子がジャスティンのズボンに手をかけます。そして引っ張ると、ジャスティンのお尻がチラッと見えちゃいました。すぐにセキュリティがジャスティンを守りましたが、その瞬間がバッチリカメラに収められています。

ズボンを下げた女性の名前などは明らかになっていないようで、ジャスティンも特に法的なアクションは起こさないとしています。とはいえ、やはりモラルは守ってほしいですよね。

Return Top