セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ケンダル・ジェンナーがトーク番組に出演!妹カイリーのせいでクラムジュースを飲むことに…

米人気リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で知られるモデルのケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner、21歳)が、トーク番組「The Late Late Show With James Corden」に出演。番組では「Spill Your Guts or Fill Your Guts」というゲーム企画にケンダルは挑戦しました。

これは番組が用意した質問に司会のジェームズ・コーデンと交代交代で答えていき、答えられない場合には、イヤ~な食べ物や飲み物をいただくというもの。

その中のひとつの質問では、ケンダルの妹のカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner、19歳)について。実はこの番組には、カイリーも一緒に出演予定だったのですが、収録の前日の朝「病気(sick)」を理由に出演をキャンセルしたとのこと。

しかしジェームズが、一枚の写真をケンダルに見せました。それは数時間前にパパラッチが撮影したカイリーの姿。なんと元気そうに外を歩いていたのです!カイリーが抱っこしているのは、恋人タイガ(Tyga)の息子キング・カイロ(King Cairo)くん。そしてジェームズは「彼女の調子はどう?」とケンダルに質問したのです。

(C)YouTube

これには収録現場にいたママでマネージャーのクリスも「クラム・ジュース(あさり汁)を飲んで!」と叫び、ケンダルはクラム・ジュースを飲みました。笑

唇のタトゥーは痛くなかった?

また番組では、自身のタトゥーについても語りました。

9月にケンダルは唇の内側に「MEOW」と書いたタトゥーをゲット。司会のジェームズ・コーデンから「痛かった?」と聞かれたケンダルですが、そんなに痛くなかったことを明かしています。意外! 入れるのにかかった時間は、10分ほどだったとか。

他にもケンダルは、小さなタトゥーを指に彫っています。ひとつは白のハートのタトゥーなので、よく見ないとわからないのだそう。モデルという職業から、目立つタトゥーは入れられないケンダル。でも小さなタトゥーは大好きなようですね。

Return Top