セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ケンダル・ジェンナー、インスタグラムのアカウントを削除したワケとは?

米人気リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で知られるモデルのケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner、21歳)がインスタグラムのアカウントを削除した理由を明かしました。ケンダルはフォロー数640万人以上を誇っていたのにも関わらず、先日突如アカウントを削除し、大きな話題になりました。

そんなケンダルがトーク番組「エレンの部屋」に出演。インスタのアカウントを削除した件が、ニュース専門放送局「CNN」にまで取り上げられたことに、ケンダルは驚いたのだそう。さすが大きな影響力を持つケンダルでございます。

そしてアカウントを削除した理由を聞かれると「私はただデトックスしたかったの。ちょっと休憩したかったのよ。朝起きて最初にすることがそれを見ることで、ベッドに入って最後のすることがそれを見ることだったの。依存し過ぎている感じがしたから、時間を取りたかったのよ。また戻ってくるわ」などと明かしました。

インスタグラムにはまた戻ってくるようなので、それまでしばし待ちましょう〜!ちなみにケンダルはTwitterアカウントは削除せずに持っています。

Return Top