セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

ジジ・ハディットが「Jimmy Kimmel Live」に出演!恋人ゼイン・マリクについても語る

モデルのジジ・ハディット(Gigi Hadid、21歳)が、テレビ番組「Jimmy Kimmel Live」に出演。恋人で歌手のゼイン・マリク(Zayn Malik、23歳)に関するトークもあったようです。

ゼインとジジの交際が報じられたのは、2015年11月のこと。今年2月にゼインがラジオ番組でジジとの交際を認めました。少し前にはゼインが雑誌のインタビューで「正式に鍵を交換したわけじゃないけど、僕たちはどこに行っても一緒に暮らしているよ」と認めており、同棲状態にあるようです。

そんななか、11月9日放送の「Jimmy Kimmel Live」に出演したジジ。司会のジミー・キンメルから、「君の彼氏は元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクだよね。君もワン・ダイレクションのファンだったの?」などと質問されました。するとジジは、「私の継父がクラシック音楽のプロデューサー(デビッド・フォスター)だったから、アンドレア・ボチェッリやジョシュ・グローバンなんかに関心を持っていたの。みんなワン・ダイレクションの曲名を言えると思うわ。でも、どうだろうね。私はゼイン・マリクのソロの方がもっと好きなの」と語りました。

相変わらずジジは、ゼインにべた惚れの様子ですね。

Return Top