Rob Kardashian

ブラック・チャイナ&ロブ・カーダシアンに第1子女児誕生!家族や親友もお祝い

人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシアン(Rob Kardashian、29歳)と、婚約者でモデルのブラック・チャイナ(Blac Chyna、28歳)の間に第1子が誕生しました!

ロブはカーダシアン家の長男。姉はコートニー&クロエ&キム・カーダシアン、そして異父妹は今大人気のケンダル&カイリー・ジェンナーです。一方ブラックは、過去にラッパーのタイガと交際し、2012年には息子キング・カイロが誕生。しかし2014年夏に破局。現在タイガは、ロブの妹のカイリー・ジェンナーと交際中です(複雑!!)。

ロブとブラックは今年1月から交際をスタートし、4月に婚約したことが明らかに。そして今回ブラック&ロブに第1子女児誕生が誕生しました。名前は、Dream Renee Kardashianなのだそう。ロブはインスタグラムで「今日は最高だったよ!僕はすごくラッキーだ!@blacchyna、僕たちの赤ちゃんを産んでくれて、強くいてくれてありがとう。君を愛しているし、一日一日、一緒に娘が大きくなるのを見るのが待ち遠しいよ」などと綴っています。

家族や親友もお祝い

出産には、ロブの母クリス・ジェンナー(Kris Jenner、61歳)も立ち会ったとか。またカイリーも病院に駆けつけたようで、Twitterで「彼女をずっと見続けてしまうわ。おめでとう、@robkardashian @BLACCHYNA。彼女はすごく美しいの」とツイート。

ブラックの親友でモデルのアンバー・ローズ(Amber Rose、33歳)も病院に会いに行ったようです。アンバーは、インスタグラムでDreamを抱っこする姿を投稿しています。ちなみにアンバーは、ロブの姉キムの夫カニエ・ウエストの元カノ。いろいろ複雑な感じですね…

Amber Roseさん(@amberrose)が投稿した写真