Karlie Kloss

人気モデル、カーリー・クロスの鍛え上げられた腹筋をチェック

モデルのカーリー・クロス(Karlie Kloss、24歳)が、鍛え上げられた腹筋が見える画像をインスタグラムで公開しました。最近は腹筋女子が注目されるように、美しい腹筋を目指す女性は多いもの。美ボディを見ると、ダイエットのモチベーションが上がりますね!

Case of the Mondays? Grab your gear & work it out 👊@six02

Karlie Klossさん(@karliekloss)が投稿した写真 –

カーリー流「美ボディ」の作り方

カーリーは以前からインスタグラムでエクササイズ中のショットを多数掲載。カーリーは運動する時間を大切にしており、忙しいスケジュールの中でもエクササイズする時間をつくっているのだとか。少なくとも週に4、5日は運動しているとのこと。ボクシングやピラティス、ヨガ、バレエ、ハイキングなど、いろんなエクササイズを行っているそうです。

モデルとして体型を維持するためはもちろんのこと、カーリーは運動をすることで精神的にも良い効果を得ているのだとか。体を動かすのはリフレッシュにもつながりますよね!

またヘルシーな食生活を実践しているカーリーは、過去のインタビューで「たくさんの魚と、たくさんの野菜を食べているわ。クリーンで新鮮な材料で料理をするのが大好きなの」と語っています。

2014 CFDA Awards in New York City - ArrivalsMJ Photos / PRPhotos.com

カーリーといえば、12月にパリで開催されるランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーに出演することが決定しています。カーリーは2015年に「ヴィクトリアズ・シークレット」の広告塔であるエンジェルを卒業。カーリーの鍛え上げられたボディを見ることができそうですね。