Lily-Rose Depp

リリー・ローズ・デップ、雑誌「Vogue UK」の表紙を飾る!インタビューでは両親についても語る

モデルのリリー・ローズ・デップ(Lily-Rose Depp、17歳)が、雑誌「Vogue UK」の12月号で表紙を飾りました。リリーはインスタグラムで「@bruce_weberによって撮影された@britishvogue12月号のカバーよ!ありがとう、夢がかなったわ!そして最高のチームにもありがとう」と綴り、表紙の写真を投稿しています♡

インタビューでは、両親のことを語る場面も!リリーの父親はジョニー・デップ、母親はヴァネッサ・パラディです。ジョニーとヴァネッサは結婚はしなかったものの、14年間事実婚関係にあり、子どもが2人(リリーとジョン)がいます。しかし2012年に破局しました。

今回リリーは「Vogue UK」のインタビューで「私の両親はすごく厳しかったわけではないの」「彼らは私をいつも自立した人間として、自分の意志で決めるように信用されていたわ。本気で反抗したくなるようなことはなかったの」と超有名人の両親について明かしています。

リリーはモデル活動の他、映画「Yoga Hosers」の主演を務めるなど女優としても活動中。今ではインスタグラムのフォロワーが220万人以上と超人気なんです。これからの活躍も楽しみですね。