セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

カイリー・ジェンナー、自身のブランド「カイリー・コスメティックス」の偽物への注意を呼びかける

米リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で知られるカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner、19歳)が手がけるコスメブランド「カイリー・コスメティックス」は世界中の女子を虜にしています。そのため新商品をリリースすれば、すぐ売り切れになることも…。人気ブランドになり、多くの偽物が出回るようになっています。これに対して、カイリーがファンに注意を呼びかけています。

Kylieさん(@kyliejenner)が投稿した写真

「カイリー・コスメティックス(Kylie Cosmetics)」は、2015年11月にリリース。初めて発売したリキッドリップとリップライナーのセット「リップ・キット」の3色は、発売わずか30秒で売り切れに。現在では、「リップ・キット」の他にメタルマットリップやグロス、アイライナー、アイシャドウパレットなどのアイテムが追加されています。

現時点で「カイリー・コスメティックス」のアイテムが購入できるのは、公式サイト(http://kyliecosmetics.com)だけ。しかし他のサイトから偽物を購入する人が多くいるようで、カイリーのTwitterには、「これって偽物?」との質問が寄せられ、偽物のアイテムに対しては「これは偽物よ」「KylieCosmetics.comだけで購入して」などと返信しています。

またSnapchatでも、カイリーが「他のところには売っていないの。私の商品をゲットできるのは、私のウェブサイトだけよ」「偽物のアイテムに使われている原料はすごくすごく危険だわ」などと注意を呼びかけています。

「カイリー・コスメティックス」の公式サイトでは、日本への発送も行っているので、ぜひ公式サイトでゲットしてみてくださいね。

Return Top